婦人

鼻整形をするなら美容外科で│おすすめの美容外科を見つけよう

鼻を高くする鼻整形

笑う女性

鼻が低いことを気にしている人は、美容外科で鼻整形を行なうことをおすすめします。鼻整形にはいろいろな治療法がありますので、低い鼻を高くすることができるような治療を受けましょう。鼻整形の1つにプロテーゼという治療があります。このプロテーゼは患者さん一人ひとりに合わせた施術を行ないますから、患者さんの理想の鼻にすることが可能なのです。この治療法をすることによって、真っ直ぐな鼻筋を手にいれることができますし、治療によってミリ単位で鼻の高さを調節することができますから自分の鼻にこだわりたいという人におすすめの治療です。また、鼻根を高くすることもできますので様々な鼻にすることができるということで、多くの人がこのプロテーゼという治療を受けています。この治療を希望する患者さんは、事前に行なうカウンセリングで医師と相談して、どの位の高さにしたいのか詳しく説明すればそれに合わせて治療してくれるはずです。

他にも鼻を高くするための治療法はいくつもあって、その中にはレディエッセという鼻整形があるのです。レディエッセは身体の中にある成分を使用しているため、身体の中に入ってもアレルギー反応を起こす心配はありませんので安心です。レディエッセで使用するのはカルシウムの一種で、人の身体の骨を形成することができる成分を使用しています。ですから、骨の部分にこの成分を注入しますから皮膚の厚い部分に使用できるため、注射する時の痛みはほとんどありません。また、少量の成分で簡単に鼻整形をすることができるので高さを調節することもできるでしょう。この治療で使用する成分は鼻に注入すると、すぐに骨のようになりますので通院する必要はないのです。通院する必要がないということは、治療にかかる時間はほとんどないため治療が終わればすぐにメイクをしたり、洗顔をしたりしても問題ありません。

次に低い鼻を高くするための鼻整形は、ヒアルロン酸を鼻に注入することです。ヒアルロン酸を鼻に注入するだけですから、メスを使用しなくても大丈夫ですので治療跡が目立つこともありません。ヒアルロン酸は人の身体の中にもある成分ですので、アレルギー反応を起こすこともないので安心してください。ヒアルロン酸には鼻を高くする以外にも、鼻の形を整えたりシワを除去したりすることができる効果があります。低い鼻で悩んでいる人は、このような治療の中から自分にあった鼻整形を選んで高い鼻を手にいれましょう。