婦人

鼻整形をするなら美容外科で│おすすめの美容外科を見つけよう

鼻を小さくしましょう

2人の女性

美容外科では大きい鼻で悩んでいる患者さんのために、鼻翼縮小術という鼻整形を取り入れているのです。鼻翼縮小術とは、鼻の横の鼻翼という部分を縮小することで鼻の大きさを変えることができます。鼻翼を縮小することによって鼻を小さくすることができますし、徐々に小さくしながら鼻の形を整えることができます。大きさだけでなく形を整えることができるということで、多くの患者さんがこの治療で鼻を小さくしているのです。鼻翼縮小術は鼻の内側と外側のどちらかで縮小することができます。患者さんによって内側と外側のどちらで治療すればいいのか異なりますので、どちらかが優れているということではありませんので問題ないです。外側だと治療した跡が目立つと考えている人もいますが、この治療は跡が残りにくいため治療跡が目立つことはないでしょう。

鼻を小さくするための治療には、鼻骨骨切り術という鼻の骨を切って小さくする治療があります。鼻の骨を切り取るための専用の医療器具を使用していますから、安全面に関しては大丈夫です。この治療は、鼻の骨が大きい人にしか行なうことができない治療ですから誰でも行なうことができる訳ではありません。骨を切るため長い期間小鼻にすることができますし、この機会に鼻の形を整えてもらえればキレイな形の骨を手にいれることができるでしょう。鼻骨骨切り術は骨を切る治療ですので非常に難易度の高い治療ですから、技術力の高い医師がいる美容外科を選ぶようにしてください。それだけではなく、質の高い治療を行なうことができるように最先端の医療器具を導入しているかも確認しましょう。鼻骨骨切り術は骨を切る治療ですので万が一失敗してしまうと、取り返しがつかないのでそれに注意してください。また、骨を切るために鼻を切開してしまうため、治療跡が目立ってしまうかもしれません。